どのような女性が保険について知っておくべきこと

保険についての理解不足のため、多くの女性が アカウントのトレードオフを考慮せずに取る。それも保険料を支払うことに高価だったため、その結果、保険商品を選択に従い、必要とする、廃棄物でもない。
女性もよく会社の仕事に、このリスクのコストをカバーするために頼っている。
実際にはなく、最初のニーズを考慮し、施設の必要性を老人収益ををカバーする十分でないかもしれませんが起こった。我々は、保険が十分な、過度のない計算で撮影さだけでなく、不足をお勧めします。タイプでは、ここで保険に加入していくつかのヒントがあります。

このプロパティは、/様々な理由が失わ破損の危険性があります。そこにあなたの財産に損害れている場合、しかしまた、損傷を修復するか、新しい置き換える多額の資金を費やす必要があります。

これにより、我々は働く女性は健康上のリスクに直面していないことがわかります。したがって、女性は計画に近い彼女のリスクを3分の1 を予測する:健康、死と財産の損失が必要です。最良の方法は経済的、これらのリスクから生じる転送すると、保険を取ることです。なぜ?関数は、あなたのパーティーから保険会社に/リスク移転保険を引き継ぐことだからです。リスクを回避することはできませんが、アクションは、保険を取るが原因で発生財務上の損失を削減します。

保険を取って適切な方法

1。生命保険。の補償はお金の形で保険が保険契約者が死亡です。実際には、人の生命保険に自分自身ではなく、保護されますが、所得死のあなたの場所で危険のための損失を守るために。

したがって、生命保険が取られるべきである場合場合にのみ:
- 収入をことがありますが子供のような他の、夫やその生活もこのような所得の存在に依存する別の家族があります。

- あなたがローンや車のように任意の長期債務がある場合は生命保険もするので、そのプロパティを死ねばまだ相続人に属して取られる必要があるため 借金を支払うパーティー。

2。健康保険。="" 3。保険。死と人間の健康のリスクを超えて財産の損失、訴訟のための職業で評判の損失などが発生する補償費を提供する保険です。生命保険の種類の例としては、コストを火災の場合にはあなたの家で発生したカバー財産保険です。自家所有者保険はさまざまな理由から家庭で発生した被害の危険をカバーする。あなたの車や自動車が、費用の損傷の場合やリスクあなたの車を失うことで発生覆うことができる保険によって保護される必要があります。

あなたはすでに経済的に自由は、あなたのお金を得るために必要がなくなったように機能することを意味します。="" あなたは家族の中で稼ぎ、れていない場合のための生活費用を負担家族。="" あなたは既に十分な資金の供給を仮定して医療費をカバーする必要がある場合は健康保険をとることができないと考えることができるように1年間。この健康基金の大きさは、最初どのくらいの医療の平均原価は通常1年着用計算することによって知ることができます。

ているかなり大きな額を持つこと準備ができてことが。ようこそリスクを軽減する!="" 今、女性のための正しい保険を選択する方法について多くのヒントは、あなたの生活の中で発生する可能性のリスクから保護計画への参照をことができます。いくつかのリスクがいる場合を理解、それは計画はないリスクを予測することが大きな間違い、保護されないているとはない準備ができてつまり、あなたは予測費用の一部とすると="" 他の生活の費用を負担しない一人で。="" 対照的に、生命保険は、以下の条件で撮影することがあります:="" 投資とビジネス自体が動作しているため、継続的に収入を得るあなたの人生にも後に死ぬ="" (入院)や介護の費用の現金償還を提供しています保険は治療自分の健康の破壊に起因する。あなたのオフィスの場合、または病院の費用の償還を取得しない場合は交換コストが小さすぎるものは、私たちは、あなたが健康保険をお勧めします。誰でも、至るこの健康保険を取ることができる高齢者から、1つの人々を子供たちに。