女性をもっと日本で人気のための特別な保険

東京日本)は、住友生命保険相互会社、生命保険会社市中央、大阪、2月に本社を置くプロバイダ最後に、女性専用、すなわち"保険の保険商品を提供し始めたキチンと未来"。
保険は"キチンと未来"、他の間で提供し、健康保険、生命保険。これは、9年間の最後の住友商事は女性のための保険商品に特化提供していますが初めてです。
するには"キチンは、未来に"、住友は、保険給付 700万円相当10,000円の保険料の価格を着て。

ために一般に保険の商品市場に、住友は未来"toキチン"に関する情報が含ま雑誌だけでなく、ファッションand他、女性に受ける誘致canの世界についてother情報を作成しました。

住友のスポークスマンは、"我々は良い彼を知ることができる通常の保険商品に興味がない若い女性のための雑誌を作成し、参加したいと説明した。"

住友のほか、日本では他の保険会社の数も、特に女性のための保険商品を提供し始めた。

1つは、これらの太陽生命保険会社、サードパーティーの健康保険と組み合わせることが、女性のための保険商品を提供し、保険の資金です。

太陽、保険商品の組み合わせは、はるかに保存する女性の需要に提供するためのスポークスマンによると。

また、朝日生命生命保険株式会社はまた、病気の女性が受けたの健康保険を提供して、女性のための新しい保険商品を発売しました。

朝日報道官は、近年では保険に加入している女性の数より多く、特に大きな変化を受けていない保険男の所有者と比較した。

女性のための専門の保険商品の提供の上昇は、唯一の保険会社の間が、存在しないにも銀行業界で与えられるようになった。

7月には、再ソナ銀行は女性専用の、三井住友生命保険株式会社きらめきの協力を得て健康保険商品を提供する計画だ。

この健康保険を通じ、当時ソナ日時は、まず、銀行の健康保険市場に参入するとなる。