用語または永久生命保険?

項の生命保険や終身保険:1つは、お客様のニーズを満たす?

長期対終身保険の議論は年間、まるで可能性が報道の1つのタイプのすべての良いと言っていたになっており、すべての悪い他の。申し訳ありませんが、それだけでは簡単です。

長期保険は人々がときに、またはときにのみ、特定の期間の範囲が必要なすべての终身保険を購入する余裕がない必要な保護を購入するために設計されて。定期生命保険はが保証死亡給付がありますが、金銭的な価値と保険料は、事前に決定された間隔で、1年間など、10年と20年の5年間が向上します。

また、非常に頻繁に選択した製品の保護のニーズが高い期間のかもしれないが、再度ドロップすると、このようなあなたの家族は成長している場合などです。長期保険も効果的な方法高が必要年の間に、このような家族や他の金融責任が収入を上回っている場合など终身保険を補完することができます。

このような状況において、報道は、お客様の予算を壊すことなく、重要な死亡給付の保護を取得することができます。報道が転換(カバレッジが""に匹敵現金値ポリシーには、必要保険契約の証拠を提供することなく変換することができます)である場合、また、あなたが現在必要 - 能力の永久的なカバレッジを得るためにとカバレッジを得ることができます将来。この点において、保険の貴重な必要性を満たしています。

長期保険の真のコスト
しかし、長期的な保険は、その欠点がある。それは確かにすべての人々またはすべての状況下で右ではない。その弱点のうち、次の注意してください:

*あなたは"勝つために死ななければならない"と話した。としては、音不快な、それは本当だ。定期生命保険は、特定の期間の死亡給付のみを提供しています。という用語記事は有効期限が切れるので、あなたの保護を行います。あなたが保険料を払って停止した場合また、報道が終了します。以上。
*はのは、あなたが50万ドルを長期的な保険の所有しているとしましょう。あなたが、10年の力でカバレッジを守ってきた政策は深夜12月31日有効期限が切れる。あなたは11:59大晦日に死ぬ場合は、受益者が死亡給付収益の完全な50万ドルを受け取ります。あなたは12:01 1月1日死ねば契約は有効期限が切れているのでしかし、あなたの受益者が政策の下で、何を受け取ります。
*購入定期保険は、しばしば家を借りて比較されます。場合は家賃、あなたは、家の完全かつ即時の使用を得るすべてのことはそれとなると、だけ限り、あなたは家賃を払って続けてください。としてすぐにリースが期限切れとして、あなたは残してあります。あなたは30年のために家を借りても、あなたは"資本"かに属している値を持ちます。
*は、ある保険に加入するとき長期の記事は有効期限が切れるなる非常に現実的危険があります。多くの長期的政策は恒久的な範囲に変換されますが、他のことはできません。すべての場合でも、報道が転換さほとんどの場合、ある時間の制限があります。ポリシーが期限切れに許可されている場合は、再適用する必要があります。あなたが保険に加入その時点でいることがわかった場合は、カバーなしになります。
各更新で*から保険料の増加は、長期の長期的なコストは負担することができます。それがより手頃な価格、同じ死亡給付金額と現金値の生命保険に比べているので、彼らは20代にいるときに多くの人が長期保険を購入する。率が上がるように、彼らは40代にいる時には、報道は高価なビット、だ。 50代で、費用は一般的に恒久的な範囲のコストを上回っている。最後に、60代で、そうでない場合より早く、彼らはもはや保護を必要としないため、ポリシーを - ドロップ彼らは通常、それを余裕がないためです。一方、彼または彼女の20代の、恒久的なポリシーの詳細を支払っていることができる者は同じ保険料を支払うことができる。だからこそ、長期的な政策の転換権が重要なのだ。この貴重な機能は、通常利用政策の最初の数年間にあり、あなたは終身保険に保険契約の証拠を提出せずに変換することができます。恒久的な方針に変換する場合は""でロックすることができますし、レベルのプレミアム、あなたの保険は、固定保険料が支払われ提供されるキャンセルすることはできません。

永久生命保険の価値
現金値生命保険は、しばしば多くの人にとって最高の長期的なソリューションです。理由:

現金値生命保険は、生涯保険保護を提供します*保険料を支払われる提供。いくつかの例外を除いて、一度が報道、あなたのポリシーは、キャリアによってキャンセルすることはできませんが承認されている。関係なく、あなたの健康保険は、力のままになります。
高い初期保険*にもかかわらず、現金値生命保険は、実際に以下の長期実行に比べて高価なことができます。ほとんどの恒久的な政策は配当金の、これは保証されません対象がある場合、およびときには、保険会社によって宣言されます。多くの企業がオプションを全部または一部を保険料の支払いに向けて、現在、蓄積された配当の値を適用するために提供しています。配当の値が十分ある場合、ポケットの保険料、または終了することができる数年後に減少するアウト、まだ報道が生活を継続することができます。だから保険料は、正社員や長期的な保険プラン、終身保険の長期のアウトポケットコストの削減可能性があります下に支払わなければならない中の総コストを長期的な政策を比較。
これは、将来の保険契約の問題を解消することができます*。現金値生命保険は、一定期間後に期限切れにしていません。また、いくつかのポリシーを使用すると、指定された時に追加保険を購入することができます購入オプションを、保証を含む関係なく、あなたの健康です。

それは金銭的な価値を構築する*。この金額は - の一部多くの政策の下で保証されて - 将来的にどのような目的のためにあなたが望むことができます。ご希望の場合、あなたが家の頭金のための、あなたの子供の教育や給与を助けるためにあなたの退職後の収入を提供するために金銭的な価値を借りることができます。あなたの政策から(注:借入現金値は、貸出金利の支払いを必要とするの合計ポリシーの値に影響します。)プラス、あなたが保険料を払って、あなたの政策を放棄停止を決定する場合は、保証ポリシーの値はあなたです。