女性のための自動車保険

女性のための自動車保険
なぜ女性がよりよい取り引きを得るのですか?

人気の信念の女性に反して、ドライバは'優れています。しかし、ない、それをエスケープそこにある - 女性を一般的にするより少ない、より安価クレームを。
女性クレームはドライバがマイナーバンプや擦り傷として高価なトレードオフを書くに反対する傾向にある。

さらに、統計的に、女性ドライバーは男性よりも有意に低いマイルがあります。あなたの年間走行距離が低いほど、安い車の保険料。

女性は、より慎重に男性よりも、少ない罰金や推薦を短縮負う駆動する傾向がある。

一番下の行は、女性はより男性が高価な主張をする可能性があるので、車の保険会社は女性ドライバーのための保険を専門に開発した。
カバーを共有

残念ながら、男性のための格安自動車保険のないようなタイプのだが、そこに男はまだ/ガールフレンド/叔母の妻の優遇保険の恩恵を受けることができる方法があります。利用可能なもの、女性の保険という名前のドライバであることが多い自分を有するよりも安くすることができますので、価値に見ている。これは下の保険料をもたらすことができるようにその場合は独自のポリシーを持って、それが時には追加ドライバーとして、女性パートナーを持つことに役立ちます。
女性の保険の将来

女性がいるが、現状では、男性よりも少ないコスト高の主張と安全ドライバーとして分類、証拠は、女性はますますホイールと詳細道路怒りと競争力の運転に影響を受けやすいの背後に積極的になってきた。また、長い距離を運転している。この情報が利用できる政府の公式統計としてなるまでしかし、保険会社は合法的に低い保険料女性を提供し続けることができます。
ショッピングの右側の種類に多くの時間を過ごし

ショッピング車の保険は確かない楽しいものです。そこにあるので、ない、それをエスケープすると、同様にあなたの生活を楽にすることができる!ときはuSwitchで自動車保険を比較するにのみ入力して詳細を一度お得な情報の多くを比較する必要があります。だからuSwitch.comであなたに合うように、ショッピングの種類を楽しむかより多くの時間を残して引用符を見つける開始します。