女性は、CがFalse妊娠については、セクションを受け取る

ノースカロライナ州の女性が、想像妊娠を経験し、実際に彼女が妊娠していないていたにもかかわらず、帝王切開を与えられた。想像妊娠には虚偽またはヒステリー妊娠のための医療用語です。想像妊娠を経験する女性は、いずれかまたはすべてを吐き気や嘔吐、月経の停止などの妊娠の症状が発生する可能性があります腹部の腫れ。
1つの事が欠落し、もちろん、胎児です。

女性と彼女の夫は病院帝王切開を要求して来て、陣痛を誘発しようとしての2日後、帝王切開が行われた。なぜこれらの医師は、心臓に聞いて超音波などの利用テストのいずれを使用しドップラー、または血液検査を介して、ビートは不明である。少なくとも、ドップラーは、通常、分娩時、赤ちゃんの心を聞くために勝ち、赤ちゃんがよくやっていることを確認使用すると、多くの女性がまた、労働特にC -セクションが検討されている間に超音波を受けています。

それでは、この不要な帝王切開を行った医師に起こったか?帝王切開を行った医師二人は、規律の最下位レベルを - 一切の能力を薬を練習に制限の懸念の文字が与えられている。

想像妊娠は、ほとんどの場合、女性の強い欲求赤ちゃんを持っていると発生し、人の問題は妊娠や人流産経験している可能性がありますがあった。想像妊娠は、精神状態であるため、治療は心理療法、うつ病や不安のある薬が含まれます。