Berusia 20 Tahun, 日本文学のプログラムはubhのキアンドミナント

部が日本文学、バング八田大学も中年20年以降は、2010年にオープンした1990でした。このBunkasai(日本文化祭)の20周年で重要な瞬間に入ってから提供している講師'peneruka'になった。

Syahrial、1つの最初の講師ヤン[ヘッド部日本文学のubhのは、Syahrial.は会長学科日本文学のような部門のメモリ内の人文学部の(FIB)の下で提供しています。


"私はまだそれが後半アミールハキムウスマン、文学部、大学バングハッタの部長だった覚え氏アリとSyarief日本人、澄江ヌールアリとIssyora先生だけでなく、日本人は、"彼女はイベントの合間にBunkasai
リコール妻と最初の教員になることを頼まのubh部、金曜日(2010年5月7日)の日本文学。

ファーストクラスの講義のプロセスは、彼は1990年9月17日を開始すると述べた。またディプロマ状態で50名の学生があります。高等教育の総局のみD3のプログラムのことができます。

"そこに人日本語専攻に興味が卒業時に、来年の関心の高まりにもかかわらずているので、我々は大学パジャジャランから1991年と1992の4人を講師に持って教員を追加する必要がオンに、"彼は言った。

実際には、この部門では、クラス、または約240人あたり40人の容量を持つ次世代の6つのクラスに対応しなければならなかった。これは、地層は最終的に2002年にオープン1つの理由です。

"前の世代も、S1のプログラムの自慢を取り出す多くの学生を自分たちの研究を完了した、それは彼らが、我々は次世代の教員に頼むことである"と彼は言った

今AとBの認定を保持して、部が日本文学の多くの卒業生誕生しています。 1990 D3の1000人以上2010年卒業生のプログラムまでから始まり、しばらくの間、S1は500人以上。

"彼らはまた、彼のキャリアの中で多くの成功を収めて、そこにバタム、ジャカルタの日本企業で働く、日本自体が、プライベートの高等教育と国家スマトラ島、特に西スマトラで教員にもっと驚くべき多くの卒業生ですでも、日本の会社ですは、その中学校の教師、特に西スマトラ州のスプレッドは、"彼は言った言及しない。

日本文化祭は、現在進められている、Syahrialはコミットメントが大きい日本文学のプログラムを開発するとスルー。日本語プログラムが動作して世界の有望な見通しとして浮上しているため、これがあります。

"我々はとても若い世代は我々日本語と日本語コース、今興味があることの質を改善していきます唯一の言語に堪能ではなく、ですが、高度な技術の日本語能力の開発と実現を簡単にされ、