日本の保険会社

日本のGIAJ損害保険協会

一般的な損害保険協会は、日本の:日本の公共の場で一般的な保険の理解を促進する健全な発展を維持会社
の信頼性一般保険の促進するために意図されて、貿易協会、日本で一般的なライセンスとその活動を保険会社を表すている問題を一般的な保険業界が直面する解決は、それはその目的を達成するため、社会的保護に貢献します。
日本の生命保険会社

日本生命保険は、保険金請求と利点の過少との接続に大きな不便とその顧客の懸念を引き起こしてその誠実な謝罪を拡張します。
我々は、誠実な登録料を顧客の信頼を回復するために提供するために努めています。

日本輸出と投資保険(日本貿易保険)

日本貿易保険(日本貿易保険)、ビジネスでの今年は6周年を迎えます独立行政法人、お客様の継続的なサポートです。過去1年間日本貿易保険は、当社のサービスを改善し、効率性と活動の透明性を高める努力します。また、外国の輸出信用保険契約を通じた国際協力を拡大している。
NIPPONKOA保険

NIPPONKOA保険株式会社は、2001年4月日本火災保険株式会社(合併によって設立された1892年に設立)とコア火災保険株式会社()を1918年に設立。サード最古の生命保険会社の日本プロバイダが1つ、米国と世界最大級の位、日本市場の生命保険、ドイツ、英国の9%以上を制御します。