最高のブランドの新しい車両 2010


として、毎年来ていけば、様々な自動車製造会社のすべての新モデルを相次いで紹介します。そして、もし我々が自動車産業については、メジャーアップデートを行われている最後の数年間で話しています。
実際には、最後の数年後に再設計し、より大きい周波数では現在、既存の車のモデルの更新は、自動車業界の主要な傾向があります。最終的には、これらの要因は、常に選択し、車のショッピングのプロセスは非常に難しいてきた。

チャンスをもっとているときに、状況を全体するときに車を見つけることは、最高クラスでほんの数年前だが、来る突然イットの真ん中であることが判明し、新しい年が近づくにつれ、パック。今年も、自動車業界は、新しい車の導入を目撃しています。実際には、スポーツセダン用多目的車から、今年も自動車愛好家何かですべての味と価格帯に合うようにもっと期待することができます。場合は、新しい車は、今年の購入を探しているただし、場合には、ここでいくつかの最もよく知られたモデルは、あなたの考えることができますされます:

の順序と争うことはアウディS4:すべての新しいアウディS4他のアウディの試みは車がトーンが少なく、他のメルセデスC350やレクサスIS350などの高価なライバル。優れた性能を搭載、この新しい車が可能な価格で入手可能です。この新しいモデルでも、それははるかに高速の古いV8エンジンが行うすべての新しいスーパーチャージド V型6気筒- S4電源を備えています。また、さらには、高速コーナーでは、400馬力のライバルの多くよりも製作に効果的な役割を果たしてドライブの卓越したサスペンションと、クワトロ全輪駆動しています。

フォードマスタング:多くの年については、マスタングの側にとげ、その固体車軸されている。実際には、老いたヘンリー彼のモデルTはしかし、これは100年近く以上の場合、フォード、最後には固体車軸飼い慣らしている取って、これはほとんどの車愛好家が正直な状態は、時代遅れの背面には、最初のマスタングされているのと同じ技術を使用懸濁液に違いはありません。 2010 Ford Mustangの多くは、それは、新しいダッジチャレンジャー、シボレーカマロのに役立つことでしょう徹底的な見直しと改善されます。外観のこの用語は、2010年マスタング、完全に新しい再設計された内装と外装しています。バックアップ中で、2010年のムスタングのテールランプは、新しい図形を表す燃費と空力の安定配当を支払っている。

メルセデスベンツEクラス:すべての新しい2010メルセデスE外観に関しては、スタイリングと安全性を機能面では古い車を介して別の大きな飛躍です。これは、すべての新しい静かなインテリアの機能と、すべての車の恋人を確保し、快適に乗るな。新モデルは、余分な長さに独特のメルセデスのスタイリング要素には、主には、クロムの広範かつデュアルヘッドライトグリルの注意を引くに行く。これとは別に、新しいモデルは、様々な先進の安全機能を持っているとともに、ヘッドランプや新しい車線逸脱警告およびドライバの監視システムです。
フォードフュージョンハイブリッド:核融合ハイブリッド価値のある他のモデルの間では、今年がカウントされることができます。 2010年の核融合ハイブリッドは、間違いなくトヨタカムリハイブリッドと日産アルティマハイブリッドよりもわずかな差で優れている任意の中間サイズのハイブリッド車の最高の燃費をしています。同社のハイブリッドドライブトレインの効率が優れています。このほかに、そのカスタマイズ可能なダッシュを表示する、より革新的であり、面白い。しかし核融合ハイブリッドが、最初の中型ハイブリッド車されていない可能性がありますが、今年は絶対に他の最良の車のモデルは、市場で入手可能な良い競争を与えることだろう。

これらのいくつかの最高の車のモデルの場合、実際には2010年に道路のルールに期待することができます。そのために今があれば、これらのモデルの購入を決心したが、その適切な研究は、認証のディーラーについて実行することをお勧めです。場合は、オンラインショッピングを確保支払いのモードでは、透明性とを確認しますと、ディーラーの真偽を計画している。このほかに、あなたもかどうか、ディーラー、販売後のサービスの後、車を購入するすべての提供してチェックすることができます。今日は車を所有するが、多くの事項は、クルマの良い選択の重要性を無視することはできません。