>そのようなことはありますか若いドライバーの格安自動車保険として

若いドライバーの格安自動車保険は考えにくい。なぜですか?簡単に言えばするには、より経験豊富なドライバーが少ない可能性が彼/彼女は事故を持っている - 保険の保険料になります安いです。

10代のドライバーは、残念ながら保険会社に高いリスクを表し、それらに毎年たくさんのお金がかかる。彼らは多くの事故や道路上の任意の他のグループよりも致命的な事故に関与している。このため、保険会社はこれまでの努力の費用をカバーするには、それらを保証するために詳細をお支払いいただきます。
十代のドライバは、ドライバの教育を履修したことがあります、それは素晴らしいことだ。これは、ヘルプをしませんが、経験が本当の教師です。そのクラスでは何も直接アウトのパスやブローに出てその即時かつ正確な応答を必要とする実行鹿のためにそれらを準備する予定です。経験は知恵を伴うもの - 何か時間だけすることができますか。

最悪の事態は私達が私達の10代のドライバーの携帯電話とテキストメッセージを発明したよ!すべての十代のドライバは、読んでください"車の事故の携帯電話の統計"車輪の後ろ取得する前に!私たちの無限の知恵と技術への探究では、我々は深刻な危険にさらさているだけで若くはないの安全性が道路上のすべてのドライバがこの素晴らしいガジェットで、今日!これは致命的な気晴らしです。毎年、致命的な車の21%は16歳から19歳代を含むクラッシュ携帯電話の使用の結果だった。

あなたの10代のドライバーはよりホイールの後ろに数時間以上記録されるまで、彼を証明し、または自身が責任をドライバーになるため、彼らの政策のコストが高いままになります。ただし、ビットコストを下げるために役立ついくつかのものがあります。

どのように格安(小胞体)ヤングドライバーズの自動車保険:入手するには

*選択して実用的な車。すべての10代のクールなマスタングやカマを持っているのが大好きだが、これらの車は、無謀な、攻撃的な行動を奨励知られている。保険会社はこれを認識し、それらをカバーするために詳細をお支払いいただきます。あなたは賢明な選択した場合、安全性は、トヨタ『カムリ』やホンダのシビックのような車を装備すると、安い料金が表示されます。
*これは非常に、あなたの保険料率が軽減される可能性があるあなたの車の安全機能を追加してください。自動シートベルト、フロントサイドエアバッグは、盗難防止装置およびアンチロック改は、すべてのあなたに最良の取引を得るために助けることができる。
*あなたは車がされる必要はない"新しい"のいずれか - 古い車両は一般的に保証するために安いといい、信頼性、使用モデルはあなたにいくつかのお金を節約します。
*知っているあなたの車の市場価値。お車での値に応じて異なりますが必要カバー。そこには、作成したすべての請求、おそらく保険控除額のコストを超えることはため、低値です車両と衝突の報道包括on有するのは意味がありません。責任と古いモデルの車はあなたに毎月て新しい車に比べて多くのお金を保存すると衝突カバレッジ包括的な。
あなたは、衝突の報道を総合する必要があります*場合、最高、あなたは余裕が控除を選ぶ。高等免責も低い金利に等しい!
*あなたのポリシーに10代のドライバを追加します。あなたの政策価格は間違いなくが、個々の政策を購入するほどではないが増加します。家族政策上の複数のドライバが、複数の車あなたのお金を節約することができます。
*あなたの学校でよく行うには10代を奨励する。 - Bの平均を維持することによって、彼らはあなたに自分の車の保険にお金を節約することができます。
*送る防御ドライバの教育コースに10代。

ために、若いドライバーにとっては、まだ残っている買い物する必要があります格安自動車保険を見つけるために。引用が激しく1つの会社から次の異なります。する前に、宿題をして購入!